劇団ルート1 掲示板
 
ルート1の掲示板です。 荒しや中傷行為が見られた場合、予告無くアクセス制限をさせていただく場合があります。
 
ミュージカルパフォーマンス!

こんにちは、劇団I'Mです。

北海道も夏らしい気候になり、様々な所に出歩く方も多くいらっしゃると思います。暑い日が続きますので、怪我や体調などにはくれぐれもお気を付け下さい。

人々が活発的になる夏に向け、劇団I'Mの活動もどんどん勢いを増しています!!
既にご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、今春設立15周年を記念し制作しましたベストアルバム『この地球に生まれて』が完成致しました!
今回は、そのCDの中から数曲を厳選しお送りするパフォーマンスのご案内です。

アップテンポな曲から心温まる曲まで、バリエーション豊富な歌とダンスの
楽しいパフォーマンスを是非観に来て下さい!


『この地球に生まれて』ミュージカルパフォーマンス!!
日時:8月4日(木)(1)16:30~ / (2)18:30~
(各パフォーマンスは、30分程度行います)
場所:アリオ札幌 ハーベストコート(北7条東9丁目)


平日のお忙しい中とは思いますが、
是非多くの方々に観て頂きたいと思っています。
エネルギーほとばしる劇団I'Mのパフォーマンスを
ご覧に、アリオへいらしてください!
同時に「この地球に生まれて」CDの即売会も行います。
お持ちでない方は、このチャンスに是非!

皆様お越しを、メンバー一同お待ちしております!

◆管理者様◆
貴重なスペースをお貸しいただき、ありがとうございます。
書き込みが不適切な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。

*お問い合わせ
劇団I'M http://www.theater-im.com/
mail:contact-im@theater-im.com


by 劇団I'M
8月2日(火)13:53 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメントを書く(現在0件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)