劇団ルート1 掲示板
 
ルート1の掲示板です。 荒しや中傷行為が見られた場合、予告無くアクセス制限をさせていただく場合があります。
 
記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


記事を書く | 管理者ログイン
公演のお知らせ
6月12日(土)11:29 | トラックバック(8) | 趣味 | 管理
コメントを書く(現在0件)

トラックバック:

人 妻 う ま す ぎ!!

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3 特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!! あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww

 by 佐藤ゆきぴこ | トラックバック元 | 8月16日(月)17:30

プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

 by ばぶるまん | トラックバック元 | 8月9日(月)18:35

こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

 by がんもどき | トラックバック元 | 8月2日(月)16:35

こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

 by プニャパット | トラックバック元 | 7月26日(月)20:51

ツンツンされてハァハァw

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww 理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ

 by 三田村 | トラックバック元 | 7月20日(火)21:36

どういうことだってばよ!?

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!! もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;) しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし! 最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww

 by まなぶ | トラックバック元 | 7月10日(土)20:02

まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3 お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!! 目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww

 by コータロー | トラックバック元 | 6月29日(火)20:13

これは予想外wwww

我慢なんてするもんじゃねーな(笑) まさかアナル舐められるとは思ってなくてビックリwww 最後シャワーみたいなザーメソ出たのマジでやばかった(; ̄ー ̄)v てか女に金もらってアナル舐めさせるって、なんかすげぇwww

 by テっちゃん | トラックバック元 | 6月17日(木)13:46


(1/1ページ)